読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ ネタバレ 無料【浮気? 本気?】

ホリデイラブのネタバレを書いていきます 無料試し読みも出来ます

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ あらすじ ネタバレ 無料【とっても身近な問題】

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

ネタバレ あらすじ【とっても身近な問題】

 

 

 

 

今日は「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

ホリデイラブは

私たちの身近にも潜んでいる

 

 

夫婦と恋愛との微妙な距離感を

描いた漫画なのだと思いました

 

 

というのも

確かに主人が単身赴任していたら

 

 

もしかしたらこんな風にかわいい女の子と

出会ってしまうかもしれない...

 

 

いくら愛があるといっても

所詮は男と女

 

 

「恋人」から

「家族」になってしまえば

 

 

当時のトキメキや愛情を

そのまま保つのは不可能に近いと思うからです

 

 

 

 

 

主人が

浮気をして

 

 

相手のご主人から

電話がかかってくる

 

 

という恐怖は

なかなか想像するにも怖い場面です

 

 

男女の営みを目の当たりにしてしまった

相手のご主人の心の痛みは

 

 

いくら漫画といえど

見るに絶えない絶望感であふれています

 

 

 

 

 

夫は

一時の過ちだと弁解し

 

 

本気で好きなのは

妻だけだと言われることで

 

 

女としての自信を

何とか保とうとする主人公の気持ちは

 

 

結婚してすでに

男女というかかわりがなあなあになってしまった

 

 

世間の夫婦すべてに

いえることではないでしょうか

 

 

 

 「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

私にしたって...

部屋でかわいい部屋着を

 

 

着ていたのも

結婚から長くて3年ぐらい

 

 

子供が生まれてからは

主人よりも子供優先に

 

 

なってしまっているといわれても

何も言い返せないでしょう...

 

 

 

 

 

この漫画を読むことで

私たちは忘れていた

 

 

夫婦間で恋愛し続ける

大切さを思い出し

 

 

いまいる家族を

大切にしたいと思いました

 

 

みなさんもぜひ

本編をお読みください

 

 

そして

夫婦について考えてみてください

 

 

夫婦が

結婚後も恋愛し続けることが

 

 

可能かどうか

考えてみてください

 

 

子供ができた後

恋愛し続けられるのでしょうか?

 

 

いや

夫婦は結婚後も

 

 

恋愛を

し続けなければならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

「ホリデイラブ」で検索