読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ ネタバレ 無料【浮気? 本気?】

ホリデイラブのネタバレを書いていきます 無料試し読みも出来ます

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ネタバレ あらすじ 無料【イライラとモヤモヤ】

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

ネタバレ あらすじ【イライラとモヤモヤ】

 

 

 

 

今日は「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

この作品は絵がとても綺麗だったので

読ませていただいたのですが

 

 

絵に描いたような円満夫婦が

突然変わることで

 

 

すごくモヤモヤする

作品だと思います

 

 

 

 


男性の本能だから

仕方ないのかと思う部分と

 

 

やはり許せないという部分
途中出てくる

 

 

離婚した女性の想いなど

細かくそしてリアルだったのが印象的でした

 

 

 

 


浮気という視点からいうのであれば

相手の女性が一番タチが悪いかなと思います

 


ああいった女性がいることが

とてもイライラしますし

 

 

もしも私が奥さんの立場なら

そんな女性に引っかかった

 

 

旦那さんを許せないかな...

とも思いました

 

 

 

 


相手方の旦那さんも冷静な方で

淡々としゃべることから

 

 

奥さんに関心がないのかな...

とも思ったりもしましたが

 

 

本心を隠すのが上手な方なんだな

というのが正直な感想です

 

 

 

 「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 


一見ドロドロした恋愛観ですが

本音の部分は純粋な恋愛観で

 

 

あるのではないかという

印象もありました

 

 

 

 


誰もが抱える寂しさや疑い

悔しさや悲しさなどの

 

 

本質が描かれていますので

人間の本音を知るには最良の作品だと思います

 


ただ 読み進めるにつれ

主人公の旦那さんの

 

 

優柔不断な部分が見えてきて

苛立ちを抑えられない

 

 

そんな可能性もあるので

その点は要注意だとも思います

 

 

ハラハラドキドキ...

イライラモヤモヤ...

 

 

ストーリーの展開も

さることながら

 

 

登場人物の

心の移り変わりが

 

 

たまらなく

刺激的です

 

 

みなさんもぜひ

本編をお読みください

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

「ホリデイラブ」で検索