読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ ネタバレ 無料【浮気? 本気?】

ホリデイラブのネタバレを書いていきます 無料試し読みも出来ます

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ あらすじ ネタバレ 無料【感想 不倫はダメ!】

今日はホリデイラブ~夫婦間恋愛~

を読んだ感想を書いてみました

 

 

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~は

どこの夫婦でもおこりうることを

 

 

題材にしたコミックなので

自分に置き換えて読んでしまいます

 

 

 

読みたいまんがを、無料試し読みをする方法はこちら>>>

 

 

 

私たち夫婦は

上手くいっているし

 

 

不倫なんてありえない

 

 

離婚なんてありえない

 

 

と思っていましたが

 

 

このコミックを読み

考え方が全く変わりました 

 

 

 

 

 

このコミックの夫婦の旦那さんも

 

 

家族思いで不倫しているとは

全く思いませんでした

 

 

夫婦と言えど

 

 

裏の顔があるのかな

 

 

など考えてしまいました

 

 

 

 

 

私は主人のことを

信頼していましたが

 

 

このコミックを読んでからは

飲みに行って帰りが遅くなると

 

 

誰とどこで飲んでいたのかを

細かく聞いてしまうようになっていました

 

 

主人も

最近どうした

 

 

なんかあった

と聞いてくるくらいです。

 

 

 

「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

最近 世間では

不倫のニュースをよく耳にします

 


自分には関係ないなどとは

言っていられないなと思います

 

 

出来るだけたくさんの奥様方に

読んでもらいたい内容でした

 

 

そして

共感してもらいたいです

 

 

また

絵がとても綺麗で

 

 

主人公の奥さんもかわいく

浮気相手も

 

 

いかにも男性は好きだろうな

という見た目なので

 

 

余計にイライラしながら

読んでしまいました

 

 

内容が内容なので

集中して読んでしまい

 

 

すぐに

一冊読み終わってしまいました

 

 

このまんがは

とっても面白いので

 

 

ぜひ本編で

読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを無料試し読み」する方法はこちら>>>

 

 

 

「ホリデイラブ」で検索